カンベンしてよー。
今日は、仕事の付き合いのある会社の人と飲み会だった。
仕事の話もあるっていうから行ったのに、ほとんどエロい話で終わった。
は?
なんでキャバクラみたいにあいてしなきゃなんないわけ?
っていうか、そんな話で笑えないんだけど。
もー。無駄な時間だったわ。
こんなことなら、チヒロックを早く迎えに行って、遊びたかったよ。。
うまい話には気をつけないとね。
仕事の話もあるっていうから行ったのに、ほとんどエロい話で終わった。
は?
なんでキャバクラみたいにあいてしなきゃなんないわけ?
っていうか、そんな話で笑えないんだけど。
もー。無駄な時間だったわ。
こんなことなら、チヒロックを早く迎えに行って、遊びたかったよ。。
うまい話には気をつけないとね。
元気!
今日は、朝からレンタカーを借りてお出かけ。
と言ってもアタシの事務所にあった私物を自宅まで運ぶためだけどね。新しい事務所はすこーし窮屈だから、要らないものは撤収しないとダメなんだ。
チヒロックは朝からはしゃぎまくって、チャイルドシートのついた助手席でアンパンマンの歌を歌いながら、ケタケタ笑ってる。と思いきや、事務所に着く頃には爆睡。クルマのユラユラはたまらんもん。
そんでパパとアタシは二人して交互に荷物を運んで、へとへとに。
そーなの。ウチのパパはすごいんだよ。ホントに自慢の旦那サマーなんだよ。パパがいなかったら、きっとアタシ、仕事できてないと思う。いつも協力してくれて、相談に乗ってくれて感謝してる。
帰りはココスで遅めのランチをして帰る。ドラえもんのおえかきして、楽しかった。
なんか、行って帰ってきただけだけど、こういう休みも楽しいね。
帰宅したら、パパもチヒロックと一緒に爆睡。
お疲れ様でした。。

と言ってもアタシの事務所にあった私物を自宅まで運ぶためだけどね。新しい事務所はすこーし窮屈だから、要らないものは撤収しないとダメなんだ。
チヒロックは朝からはしゃぎまくって、チャイルドシートのついた助手席でアンパンマンの歌を歌いながら、ケタケタ笑ってる。と思いきや、事務所に着く頃には爆睡。クルマのユラユラはたまらんもん。
そんでパパとアタシは二人して交互に荷物を運んで、へとへとに。
そーなの。ウチのパパはすごいんだよ。ホントに自慢の旦那サマーなんだよ。パパがいなかったら、きっとアタシ、仕事できてないと思う。いつも協力してくれて、相談に乗ってくれて感謝してる。
帰りはココスで遅めのランチをして帰る。ドラえもんのおえかきして、楽しかった。
なんか、行って帰ってきただけだけど、こういう休みも楽しいね。
帰宅したら、パパもチヒロックと一緒に爆睡。
お疲れ様でした。。


