イェソンさんのサポート活動してる

雲ボイスさんのグッズがずっと気になってて


サポートでイェソンさんの写真集買うと

特典としてグッズが貰えるという案内を見たけど

既に写真集は2冊購入済み💦

サポートで更に買うには送料が辛すぎて無理で諦めたんだけど、よくよく翻訳した文を読むと12月後半から一般発売すると書いてあった!


どっちにしても送料かなり掛かるはずだし

と思って放置してたんだけど昨日ふと思い出して

ついに淘宝アプリをインストール✨

会員登録とか面倒そうだなと思ってたら

Alipayで登録可能だった!!ラッキー✌️

簡単に登録できました!

もちろん翻訳機能なんてないから

スクショしては翻訳アプリで解読!

の繰り返し!!


雲ボイスさんのグッズも検索したら出てきました!

欲しかった一つのCD収納ファイルは残念なことに完売してた🥲


けど狙ってたカードケースと前にツイートで見た

アクリルスタンド型のカードケース!!!!

これがあったの🥹🥹

雲ボイスさんのグッズだとは知らなかった!

めっちゃ嬉しい!それも安い!






これはジュノの中国マスターさんが去年のシーグリ特典で作成されててすっごいお気に入りで部屋に今も飾ってます😉




でも、他ではなかなか見かけなくて韓国でも作成する業者ないのかな?と残念に思ってたから

イェソンさんの大好きなSENSORY FLOWSのグッズ見た時は欲しいーーーーーー!!!!

って思って、、、、しょんぼりしてました笑


それが購入出来ると分かってもう!間違いなくカートに入れました!!!!


購入に進んで住所入れたらちゃんと日本対応そこはしてくれてて、県、市までは選択式!

それもちゃんと日本語!!

なので迷ったけど続きの住所も日本語で登録!


支払いはクレカ、Alipay、Apple Pay が選べたのでApple Payにしてみた!

クレカは去年不正利用されたのもあってなるべく直で使わないようにしてる💦

これで対策になってるのか分からんけどね💦


で、送料がなんかだいたいこれくれいよと表示されて詳細もあるんだけど、最初に支払いは商品代金のみ!

これどーすんの???と一回キャンセルしてやり直したけど、調べたら商品が物流倉庫について業者が海外発送準備の段階で正式金額が確定→その後送料のみ支払うような流れらしい!


で、昨日の夜中に注文したんだけど昼過ぎに発送されました!とアプリ通知が!!!

早い!!ありがたい!!逐一アプリ通知来るの助かるよね!


とりあえず今はここまでの進捗なのでその後の送料支払い、商品到着まで無事に行くのかはまた書きます!


無事に到着して欲しい🙏🙏