イェソンさんの声は中毒性があると思う

本当に素敵な声

芸術的な声だから예성 て名付けられただけある!

예술 イェスル= 芸術

성   ソン=声


韓国は必ず兵役に行かないと行けないから

アイドルsuper juniorも順番に全員兵役に行って

全員戻って来たんだけど、メンバーが欠けた状態でもずっとグループ活動してきたからそう!

兄さんが参加していないアルバムとコンサートが存在するんです!


YouTubeでたまに勝手に再生させとくとスジュの曲を連続で再生してる動画(多分事務所作)が流れるので初心者の私には本当にありがたいメニューで

それでこの曲好きかもってどんどんレパートリーを増やしているんだけど、

そう!あれ?兄さんの声ない!!!!!

ってなると本当に悲しい😢


はたまたコンサートVでもちろん兄さんも歌ってる曲をSpotifyで再生したら兄さんの声ない!!!

ってことがあって、、、これも切なくなる。


スジュはメインボーカルが3人いてその1人が兄さんなんだけど残り2人の弟たちが兵役中に逆に兄さんが1人で頑張ってたアルバムもある!!!!!

もうこのアルバムは兄さんペンには本当にありがたい最高のアルバムなんじゃないかって思う!!

とにかく重要パートは全部兄さんなんだもん🥹


なのでだんだんそう言うの分かってきて改めてアルバム聴くと聴きどころが変わるんだよね!


そして9人全員になってからの作品でも、メインどこ以外でもリードボーカルしてる兄さんは

陰で支えてる!!!って感じで

後ろでフェイク入れたりハモったり

とにかくアシストしてる感がすごくカッコいいんです!!!!そう言う時ってあんまり顔抜いて貰えないんだけど声だけはイェソンさん歌ってる🥹🥹

めっちゃ支えてるってペンは思うんです!

私だけかな??😅


そういうとこにポイント置いて聴くともうとことん兄さんの虜になっていきますね!!笑


とにかくイェソンさんが輝きまくってる最高の曲はたくさんあるけどやっぱりこの曲が私の中では1番な気がする!








めっちゃカッコいい❣️❣️