音楽ファンになってライブに行くようになって

もう30年経った。


自分が好きなアーティストも変わったし

変わらずずっといまだに好きなまま

ライブに行き続けてるアーティストもいる


いろんな出会いがあって


出会っては別れ


自然と流れていったんだなと思う


学生時代は狭い世界でそこから逃れたくても

卒業するまで逃れられなくて


嫌になっても毎日会わなきゃいけない


でも大人になって


嫌な人とは会わないで済むんだよね


会社だけはある程度我慢が必要だけど


趣味で会う場合、無理する必要なんて本当にない


自分が好きになる音楽と同じ感覚で


人間関係もフィーリングが大事



少しでも嫌な事されたら


終わりにすればいい



我慢なんてする必要ないもん



自分が好きな趣味の空間は


心地よくありたい



本当にそうだなって



無理して頑張らなくても


自然と出会いがあって


フィーリングが合えば仲良くなる



そういうことなんだなって思った



必死にSNSで自分売り込んで懇願して


媚び売って得る友達って必要かな?


まぁ自由だけどさ



私は???しかないわ



基本1人で楽しむから


そこにフィーリングが合って意気投合できる人がいたらそれはすごく


幸せなことだよね。


だからそういう人は大事にします。



でも私の好きの世界を邪魔する人は


即刻退場



感覚が違う人はいらないかな


趣味の世界ではね


自分が好きな物への想いが1番だから


友達を作ることは重要じゃない



今回本当にそう思ったわ


なんか違う



って大事な感覚



限りある貴重な人生



我慢したり無駄なことに使うなんてもったいない



自分が幸せになる人生


ちゃんと取捨選択間違わないように



捨てる神あれば拾う神あり



不要なものを捨てたら



いい運気が舞い込んできた



人生とは本当に一期一会だな