P2P系の新案件!! | 仮想通貨を発信するのだー٩(ˊᗜˋ*)وの巻

仮想通貨を発信するのだー٩(ˊᗜˋ*)وの巻

ある時に仮想通貨に出会い人生が一変!!
情報収集に明け暮れる毎日

稼いだお金で
日本全国美味しいものを食べ歩くことを
夢見て妄想中♥❤

美味しい食べ物を紹介しつつ、
仮想通貨情報を共有しましょー٩(ˊᗜˋ*)و


新しい案件、登録しましたー爆笑爆笑

P2P系の
4月8日から始まる新案件です!!


クレイジーやAIDP2P で思いましたが、
いかに早く登録できるかが
この案件のカギですよね口笛口笛






ってことでさっそく登録してみましたニコニコ






どーいう案件かはまた後日ニヤリ








とりあえず登録するだけでも
価値有りかと思いますニコニコ





今日は海でいかれたームキー


またリベンジ、

一人の諭吉と
一人の一葉と
三人の英世を送り出しましたショボーン




生贄なうガーン




いつか連れ戻してあげるから
仲間を増やして待っててねー笑い泣き