ぜひ見てください(^ ^) | 仮想通貨を発信するのだー٩(ˊᗜˋ*)وの巻

仮想通貨を発信するのだー٩(ˊᗜˋ*)وの巻

ある時に仮想通貨に出会い人生が一変!!
情報収集に明け暮れる毎日

稼いだお金で
日本全国美味しいものを食べ歩くことを
夢見て妄想中♥❤

美味しい食べ物を紹介しつつ、
仮想通貨情報を共有しましょー٩(ˊᗜˋ*)و



ビットコインの価格も上がり、
ビットリージョンのGHも進み、
クレイジービットコイン、
AIDP2PBTCの参加人数も着実に増えていますねカナヘイうさぎ

ビットリージョンのGHが完了し着金できてる方がいるのかどうか心配ですが・・・あんぐりうさぎ
着金できた方いらっしゃいますか?
できた方教えていただけるとうれしいです!!


さて、前回もお伝えしました
私の師匠、
モコさんのブログが更新されました!!

仮想通貨初心者の私にもわかりやすい内容で
本当に勉強になっています!!

私のようにザックリしか理解出来ていない方や、
ベテランの方も知識の整理に
読むと良いかと思います!!




↑↑こちらからどうぞカナヘイうさぎ





読者登録
いいね

皆様ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート