2019⭐大阪 難波 長田 奈良 谷町六丁目 バレエ教室 | CHIHIRO BALLET STUDIO

CHIHIRO BALLET STUDIO

西中島南方、新大阪、谷町、上本町、奈良、長田、大人バレエ、キッズバレエ、バレエ教室

あけましておめでとうございます門松きらきら

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様素敵なお正月を過ごせましたか!?

お正月は我が家は親に振り回されるため
なかなかゆっくりできませんが
ここ3日間ようやく自分のペースで
過ごすことができましたウインクきらきら


3日からは自習もスタートさせ
2019年初レッスンもしてきました!!

踊り納めを30日にしたので
実質3日しか空いてないのに
かなり体力がなくなってましたガクリガクリガクリ

年末年始って本当に体力なくなる汗

私は仕事柄、自分のレッスンをしてなくても
毎日何かしら動いていますが
そのペースが崩れるので
それが原因かなと思います汗

ぜーぜーはーはー言いながら
1人でフルレッスンして
弛んだ身体を少し戻してきました。

身体も軽くなるし
インナーマッスルで
内臓も正常値に戻った気するし
肩周りや肩甲骨周りも血行が良くなり
かなりほぐれたしやっぱりバレエってすごい!!
(今日も自習しましたが2日前よりかなり楽で
継続は力なりと感じましたチカラコブ)

今年も1人でも多くの方に
この心地良さをお伝えできればと思います。

音楽を身体で聴きながら
鏡に映った自分を厳しく見つめ
自分の身体と向き合う時間って
幸せで贅沢な時間です。

この時間を頂けることに幸せを感じて
踊れる健康な身体に感謝をして
2019年も踊りまくるぞー!!!!!!

前厄ガールの私ですが(笑)
本年もちひろバレエと山口千尋を
よろしくお願い致します。


昨年はかなりおサボり気味だったblog更新ガーン

年も明けましたし気持ち新たに
blog更新も頑張りたいと思いますルンルン

クリスマスとミニ発表会の記事も
途中で終わってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気が向いたら続き書きます汗笑

明日よりちひろバレエも始動開始!!!!!!

頑張りますチカラコブチカラコブチカラコブ

あなたの運勢は・・・


 
blogサボり気味バレてるやんゲッソリゲッソリゲッソリ笑

はい。短文でも投稿します。




星新HP完成しました星
お問い合わせフォームも機能再開しましたので
見学、無料体験レッスンなどは
コチラからお問い合わせくださいませハート②

最近また問い合わせを多数頂いています音符音符音符

ちひろバレエと相性ぴったり星
素敵な方々と出逢えますように*花* 紫

大人バレエはもちろん
長田、谷町六丁目、難波の
子どもバレエクラスも生徒大募集中*花* 紫

ピンクハートCHIHIRO BALLET STUDIOピンクハート
リボン人バレエリボン
【土】12:30~13:45          ドゥミバレエ
            14:00~15:15          ゆるやかバレエ
   15:30~16:00          ポワントクラス
長田第2スタジオ(Studio yampal)
【土】 17:15~18:30         しなやかバレエ
            18:45~19:15          特別クラス
                                             
長田スタジオ(Studio Crea)
【火】14:00~15:15          しなやかバレエ
            15:30~16:00         ポワントクラス

谷町六丁目スタジオ(Studio alsur)
【水】19:45~21:00          ドゥミバレエ

奈良スタジオ(Studio 52)
【日】15:15~16:30          しなやかバレエ

リボン子どもバレエリボン
長田スタジオ(Studio Crea)
【火】16:45~17:45         キッズクラス
                                              (7~10歳)

谷町六丁目スタジオ(Studio alsur)
【水】16:00~17:00          ベビークラス
                                              (3~6歳)
            17:15~18:15          キッズクラス
                                              (7~10歳)
            18:30~19:30          ジュニアバレエ
                                              (11歳~)

【土】11:30~12:30         キッズ&ジュニアバレエ