新たな出逢い♡大阪 難波 長田 奈良 谷町六丁目 バレエ教室 | CHIHIRO BALLET STUDIO

CHIHIRO BALLET STUDIO

西中島南方、新大阪、谷町、上本町、奈良、長田、大人バレエ、キッズバレエ、バレエ教室

こんばんは好きら
CHIHIRO BALLET STUDIOの山口千尋ですハート②

さて6月からスタートした
水曜日の谷町六丁目スタジオバレエきらきら

奈良まで連れて帰りたくなるぐらい(笑)
可愛すぎるベビーちゃんハート②

そしてキラキラとした眼差しで
バレエをスタートした大人バレリーナさんハート②

たくさんの新たな出逢いがあり
スタートしていますルンルンルンルンルンルン
新たな出逢いって良いですねきらきら

真っ白な皆さんとレッスンすると
(私も真っ白だと思いたいんですが・・・・笑)
私も初心に返ることができますきらきら

初めてCHIHIRO先生って呼ばれた日の
あの初々しい気持ちを思い出し
ちひろ流にバレエの楽しさを
皆さんに伝えれたらいいなきらきらきらきらきらきら

『バレエにコツコツ努力はつきもの』

気持ちだけ焦っても空回りするだけ!!
長い目で頑張りましょうね!!

コツコツ毎回レッスンしていれば
いつかきっと華が咲きますよ花花花花花

これからの皆さんの成長が
私はとても楽しみですおねがいきらきらきらきら


さて明日は難波でレッスン音符

明日は11時15分から17時45分まで
ノンストップで指導ですニヤリあげあげ

気合い入れて頑張るぞーガッツガッツガッツ

明日も発表会の振付進みますので
皆さんも気合い入れてお越し下さいねキラキラ☆

そーだ汗
実は左足をケガしてしまったようで
炎症を起こしておりまして
片足ルルベができなくて汗

少し見本を見せれない部分があるかもですが
早く治しますのでご了承下さいませショボーン↓↓↓↓






CHIHIRO BALLET STUDIO オフィシャルHPには下のボタンをENTER♪