私は | ちひろのブログ

ちひろのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな元気にしていますか?

私はひどく体調を崩してしまいました…。

今は早退してベッドで休んでいます


白桃が食べたいな♡


まだ売ってるのかな。もう売ってないのかな

一番大好きな白桃




「千尋はさぁ…

逃げることと諦めることしなさすぎ!」



身近な人に言われたひと言。

そうなのかもしれない

逃げることや諦めることをすれば確に今の何倍もラクに進めるのかもしれないけど、
私はずっと諦めることや中途半端なことはしたくなかったからどんな時も受けてきた。
結果的に自分が傷ついたとしても必ずマイナスにはならないと信じているから。
でも、心身ともに傷ついている今はこれまで逃げたり諦めなかった結果全てがプラスになったよ!とは言いきれないけど。
辛いことから逃げてしまえばラクなんだろうけどどうしてか私は逃げられない。
それを乗り越えたら必ず何かを得られるとまだまだ信じてるからかな。
諦めることも出来ない。
人の何倍も頑張ったら必ず自分の欲しかったものを手に入れられるはず。お母さんもお空から見てくれているから。

私にとって頑張らないことはとても難しいことで…でもここへきてバランスが崩れてしまったみたいです。

だから

少しずつ休める時間を増やせたらいいな

ニコラス君にずっと会ってないな😭💓

本当はずっとすごくすっごく会いたいの。

fさん

インスタも観てくれて有難うございます。

いつもみんなに支えてもらえて

本当に有り難く幸せに想っています。

皆さんもご自愛下さい❤





千尋