大好きで大切なみんなへ | ちひろのブログ

ちひろのブログ

ブログの説明を入力します。



空を見上げ

がむしゃらに咲き続け

疲れ果てた1本の向日葵が

私の前に立ち尽くしていて

私は…泣きそうになりました。

その向日葵はまだ頑張れるよって

少し微笑んでいるように見えたから。

自分の人生だから

私は私の道を直向きに歩いていこう!

自信がある今の自分だから出来ることが

たくさんあって、それは今の自分にしか

出来ないことで行けない場所で…。

それならそこに思いきり飛び込もうと

思い、頑張って次の扉をノックしたら

その扉は「どうぞ!待ってました」

と大きく開きました

あとはそこで自分を試しながら

大きく成長出来るように頑張るだけ!




少し、ここを離れるかもしれないけど

私は変わらずみんなのことが大好きで

大切に想っています!

大切に想うみなさんは私の宝物です

こんな私と出逢ってくださって

本当に有難うございました✨

まだまだ私のブログは書き続けます

信じられるものが分からなくなって

途方に暮れたあと

最後に残るのはシンプルで明解な心。


千尋