皆さんこんにちは。

Chihiroです。



山々の緑が日に日に濃くなり、
美しさに目がうばわれる今日この頃。



ピラミッドと言えばエジプトがすぐに
思い浮かぶかと思いますが、
ピラミッドのルーツは日本にあります。


自然の山をピラミッドにした、
自然をベースにした(隠された)人工ピラミッドは日本が世界一多いそう。
(とくに兵庫はものすごく多いとのこと)



それを知ってからというもの、
三角の山を見つけては
『あれも隠されたピラミッドなのかもしれない』
と思いながら眺めています。



私が住む山形には、
『おにぎりやま』や『三角山』
と呼ばれる山がありますが、
あの山々もピラミッドなのかもしれない。




私が一ミリも興味がなかったエジプトと
突然繋がった体験も、

過去世も含め、
自然なことだったのかもしれません。







山形のピラミッド郡✨️お写真お借りしました🙏





昨日で母が旅立ってからまる9年。

時の流れの早さに驚きます。




母が旅立ってから
私の人生は加速して変化してきました。

エジプトと繋がったのも母が旅立ったその翌年からです。



母が旅立った日が私の人生の節目となった
ことは間違いなく、それまでとそれ以降では
確実に違う自分がいます。



もちろん助走期間といいますか、
次の人生に入る準備期間はありましたが、
その時期がある意味一番辛かったかも
しれません。



何かを始めるには
何かを終わらせる必要がある



人生には始まりや終わりを迎えることが
数えきれないほどあります。

寿命もその一つ。




『何かを始めるには何かを終わらせる必要がある』

私はこの言葉が悲観的なものではなく、
むしろ前向きなエネルギーを感じます。




死という永遠に感じる別れも、
確かにその時は心はとても辛いですが、
(宇宙に還れば)また逢えるんだと思うと
『そっか、また今度ね!』
というように心が軽くなります✨️





母が旅立つ前までの自分は、
守りに入り、自分の殻に閉じこもった
いつも怖れに包まれている自分でした。




ひとの目を気にして、
自分の本当の気持ちを圧し殺し、
自分の内側で感じていることと
外側の言動はちぐはぐ。


いつしか何が楽しいか嬉しいかも
わからなくなってしまっていました。




『母ならいつでも自分のことを守ってくれる』

といつもどこかで
頼っていたのかもしれません。






でもそんな母がいなくなってしまった。





自分のことは自分で守っていくしかない。

自分で自分を大切にしていくしかない。

自分で自分を知っていくしかない。
(攻略していくしかない)




自分のことは自分にしかわからない!




私は私なんだから


他の誰でもない
私は私なんだから










この9年間、さまざまな出会いと経験を与えてもらってきました。


たくさんの人に支えられていることを知ったし、

意識が現実をつくっていることを知った。

自分でも実験し現実がどう変化するかを試し、成果を感じ、全てはエネルギーだと知った。

母は亡くなったけど、
いつでも逢いに行けることも知った。
見えなくても話せることを知った。

さまざまな宇宙や惑星の存在と再会を果たし
また繋がることができ、
古代のエネルギーを・叡智を受け取った。思い出した。

地上での再会も多々起こった。

自分自身にしか降ろせない叡智がある
ことを知った。

みんながみんな、
自分にしか降ろせない叡智があることも知った。

夫と、家族と、友人たちと
本音で話せるように、共有できるようになった。

分かり合える、分かち合う喜びを知った。







もしここに
自分を見失っている人がいるとしたら、
今、気持ちが辛い人がいるなら、



他の誰にもならなくていいよ

あなたはあなた

自分さえ見失わなければ
大丈夫

自分が感じていることを
何よりも大切にしてね



と声をかけてあげたいです。







これからの時代、ますます自立していくことが大切になっていくでしょう。

頼れるのは自分の感覚のみです。








母は亡くなる直前の私の誕生日に
メッセージカードを書いてくれました。


そこには

『空の上から、風になって、千尋のことを見守っているよ』

と書いてありました。


なので、風が吹くと母を感じます。
母の声が聞こえてくるようです✨️




生きてる間も、亡くなってからも
愛を与え続けてくれる母には
本当に感謝しかありません。

今も母のことが私は大好きだし、
これからもこんな私をどうぞ宜しくね
と伝えたいと思います笑







最近の私のパワーの源となる音楽です!
ぜひこの曲を聴いて
自分のパワーを、エネルギーを、
思い出して下さい✨️











この時代の過渡期に、グラウンディング(地に足をつけて、揺らがない状態を作る)と、センタリング(自分の中心に意識を集めて自分の核(軸)を作っていくこと=自分軸を整えていくこと)がとても大切になっていきます。


自分の肉体や空間を整えることも
重要です✨️



エジプトの砂漠の砂(白砂漠、黒砂漠、アガバード、クリスタルマウンテン、ミラクル砂漠)や、ピラミッドの砂を使ったオルゴナイトや、

地球の中心と繋がる光の神殿の砂と石
を使ったクリスタルグリッドも現在制作中



6月6日に予約販売スタート✨️
(夏至に発送となります!)



砂漠はまさに風によって自由自在に姿を変える変容のエネルギーそのもの!



とにかく気持ちいいほどクリアなエネルギーです♡


このエジプトからの大地の恵みや豊かさ、
古代のエネルギーを受け取って頂き、
地球と宇宙と、自分自身と、
ますます繋がられていって下さい♡


美と豊穣のエネルギーをあなたに✨






古代の記憶が残るさまざまな場所を巡り、その土地から得た美しいエネルギーとインスピレーションをもとに、オルゴナイトやクリスタルグリッドなどのアートを作成。新時代の肉体と意識の目覚めと変容、愛と美と豊穣のエネルギーと繋ぎます。

インスタグラムでは、過去世で女神の壁画を描いていたエジプトでの今世での体験や、日常、アート情報をお届け。アートは予約販売となり、作品の数に限りがございますのでぜひこちらからチェック下さい。

いいねやメッセージ頂けますととても励みになります!!✨️


古代(宇宙)のエネルギーと
母なる海のエネルギーでつくられたアート
Orgone pyramid / Crystal grid

𓇼