私の喜びが
みんなの喜びとなり、

みんなの喜びが
私の喜びとなる。




そんな想いが私の中に生まれた時、

優しさに包まれるような
そんなあたたかい感覚に満たされました。



それは私の奥深くにある願いであり
想いだったからです。




ここに出てくる『 私 』とは

このブログを書いている私、chihiroを含めた
地球上の全ての人、一人一人を思い浮かべています。





自分の大切な人が喜んでいたら、
自分も嬉しくなりますよね!

きっと自分が喜んでいたら
隣の人も笑顔になっているはず(*^^*)





一人一人の喜びが
みんなの喜びと繋がっている





喜びのエネルギーは
周波数(波動)がとても高いと言われています。
人が誕生する時、まさに喜びそのもののエネルギーをもってこの世に生まれてきています。

一つ注意することは、高い・低いと表されるだけで、良い・悪いではないということ。

そして周波数(波動)は同じものと引き合う性質があるという事。





自分の喜びがすぐに周りの人達の反応や結果として目に見えない事もあるかもしれないけれど、必ず共振共鳴し相手に伝わっています♡

相手が豊かな気持ちになったり、愛に包まれるような心があたたまるような変化を起こしてる。




私達は

エネルギーで、
周波数で、
波動で、
振動で、
心で

共鳴し繋がっています🌏🌈🕊️







自分が幸せだったら、周りも幸せだし
周りが幸せだったら、私も幸せになる


難しい事は何一つなく、
本当にシンプルだなぁと思います。



難しくしているとしたら、
自分の制限であったり葛藤やジェラシー
なのかもしれません。。。





クリスタルグリッドのご感想♡







ちーちゃん、こんにちはーー❗


すごく素敵ーーーー‼️

早速飾ったよー✨


ついつい側を通る度に見ちゃう✨


ほんと素晴らしい作品をありがとう!!!❤️


また楽しみにしてるねー😊💗



『色がとーっても素敵だった』とも言って頂き本当に嬉しい限りです♡♡♡

意図してから幾何学のデザイン・天然石のイメージを降ろすのですが『ひらめき』は本当にふとした瞬間にやってきます。そして形になる時はけっこうあっという間です。ひらめいてからイメージしてる時間が一番長いかもしれません。

「やっぱりこうかな?ああかな?」と悩む時間もまた楽しいのです♡笑


*このご感想は、王妃覚醒アカデミーを開講されていて、数秘ソウタシエピアスもお届けされている方が送って下さいました♡(私も今2021年の数秘ソウタシエピアスをオーダー中です😊こちらに関してはまた改めて!)









不思議なご縁から、神聖幾何学アーティストのChihiroさんからメッセージを頂き、作品が届きました✨

神聖幾何模様は森羅万象や生命の根源を現している形とされています。フィボナッチ数列、フラクタルなど、フラワーオブライフにも代表される神聖幾何学模様はすべて自然の黄金比✨

中心のグリットは特にエネルギーを感じたグリットを使って下さったとのこと✨とっても美しい!!

サロンに飾っていますので、見に来てね💕

ご興味ある方はChihiroさんご紹介します!

偶然にも!?大好きなエスプレンドールフミコさんとお揃い😊

Chihiroさんフミコさん、ありがとうございます💫

次は山形でね♡



例えば、同じテーマのクリスタルグリッドを3つ創ったとします。同じ石・同じデザインのはずなのに、一人一人その方用に集まった石たちから(完成したグリッドから)個性を感じるのです。

お届けする方に向けたグリッドが出来上がるよう、周波数が調整されているかのような感じがします。
私の手を越えたところでです。

またそこが面白く神秘的だなと感じます。


*こちらの感想を送って下さった方は、繊維に鉱石(ダイアモンドやトルマリン)が含まれたランジェリーを扱っていてまさかの鉱石繋がり♡








素敵なクリスタルグリッド💫飾らせていただいています💖

ありがとうございました❤️


こちらこそありがとうございました💕🌈

おかげさまで空間の波動が一気に上がったように感じています✨

大切にしますね🥰💝



波動が一気に上がったように感じて頂けたなんて。。

『クリスタルクリア』="澄み切った"という言葉があるくらいクリスタルのエネルギーは本当にクリアで、軽く、波動が高いです。

天然石に囲まれた場所に行った時、あまりの軽やかなエネルギーに行く前より元気になって帰ってきた時は衝撃でした 笑

本当に嬉しいメッセージを有難うございました!






ちひろさん、こんにちは✨


関西へ行っていており、先程グリッドを開封させていただきました!!


とっても素敵なグリッドとメッセージ、ありがとうございます💕💕


可愛らしくもあり、パワフルで、見る度に元気になりそうなグリッドです✨

リビングに飾ろうか、サロンに飾ろうか…迷います💓


いつかお会いできること楽しみにしております☺️

鎌倉にお越しの際は、ぜひサロンにもお立ち寄りくださいね💕✨



現在はクリスタルグリッドを玄関に飾って下さってるとのこと♡とても嬉しいです♡♡


*こちらのメッセージを送って下さったゆうなさんとの出会いはFacebookでした。私がとても気になって連絡したのが始まりで、すーっと心にとまり惹かれてしまう、そんな存在の方です。まだ実際にお会いした事がないのですが、こういう出会いが嬉しく、とても貴重です♡

【 Lotus Kamakura 】 というサロン/ショップオーナーをされており、占星術鑑定、オリエント香油、トーラスステッカー、輸入・オリジナルプロダクト制作、会社経営とご活躍は多岐に渡ります✨





こんにちは😃

無事に届きました✨

可愛らしい色や形で額縁も素敵で飾るのが楽しみです💟

方角とかありますか?

素敵なメッセージもいただきありがとうございます😊

 chihiroさんとのご縁に感謝です💕



グリッドを創っていると相手方のエネルギーや光が伝わってきます。こちらの感想を送って下さった方もとてもパワフルな光でした!使う石たちも『私が私が!』という感じで集まりました 笑
(石にも意志があるように私は感じています。)

優しく愛溢れる方だなと改めて思いました♡



飾る方角は、自分が心地よく感じる方角、クリスタルグリッドを置いてしっくりくる場所に飾って頂けたらと思います。

お家の中でも『自分だけの空間』があると思います。

なぜか落ち着く、リラックスする、スイッチが切り替わる、心がゆるんで開くような場所です。

クリスタルグリッドを飾りあえてそういう場所・空間にする、というのも良いと思います♡



ご感想、本当にありがとうございました!!
読み返してまた心が暖まりました、、
そしてこれからのパワーになります!






近々、新作のグリッドも発表予定です🌟
春に向け心が開くようなクリスタルグリッドとなります!

お楽しみに🌸🌸🌸



そして現在、ショップにありますグリッド
『Wake up call』『Love&Prosperity』『Eternity』は在庫がありませんが
受注制作で承っています

もし心にとまるクリスタルグリッドがありましたら、ショップの【ショップに質問する】 よりご連絡下さい


ご縁ある方にお届け出来ますこと
楽しみにしています🥰




 🌏🕊️🌈