臨月が過ぎようとする妊婦10ヶ月


自分の身体から子供が産まれるなんて


まだ信じられない気持ちがあります!


しかし、今からできることを


毎日無理しない程度でやっています。


出産に向けての準備や育児は夫とするものだ。



私は思っているので、


「私だけが大変」


にならないように。


そう夫に対して思わないようにしたいです。


しかし、そう思った日が1日ありました。


なので雨でしたが、一緒に買い物にいきました♡



授乳用ブラジャーや妊娠中のナイトブラ


産前産後のブラジャーなどを


「その時しか使わないから」


という理由で適当に選んでいたんですが。。。


やっぱり専門的な知識がある人から


聞いて購入したことで気持ちが変わりました♡


妊娠中は、中々おしゃれもできないので


そういった下着や髪の毛のアクセサリーで


自分なりにおしゃれを楽しんでいます。


そうすることで、


面倒だなぁと思うこともあった


出産準備も楽しくなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)





~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~

東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)藤倉千裕