この日は、新橋〜銀座〜日本橋と


歩いてとっても疲れた後に


軽めのお誕生日ディナーをしました♡






お寿司(刺身)を妊娠中は控えているので


鰻にしました♪





最近、良く歩くので身体がとっても


疲れやすいです。


自分の中で15000歩以上歩くと


お腹が張ってくるのでそれ以上は歩きません。


母からは「やめて〜」といわれます笑











出産準備は、ベビーカー1つでも迷います。


形が決まり、色も決めました!







まだおくるみは購入してないのですが、


この2つのどちらかにしようかなぁ。


カラーありも可愛いかったんですよ〜。




プレゼントも買ってもらいました♡


初トッズです。


形がかわいいなぁと思って♪


小さめなショルダーバッグを探していました。


私は、トップスやワンピースを着る時に


〝白黒紺ピンク〟を主に着てるので


それに合うようにキャメルにしました♡



最近は、ショルダーバッグかリュックばかりです。


両手が空くのでこれからも沢山使おう(*´ω`*)





~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~