お誕生日当日に、お花と苺タルトを


夫が買ってきてくれました♪




え〜


こんなに、誰が食べるの?


と私に言われた夫は


仕事帰りに並んで買ってきて自分の後ろの人は買えなかったんだよ〜


といっておりました^^



お花もたまに買ってきてくれるのですが、


仕事帰りなので空いてる所が限られているんですよね。


なのにわたしに


〇〇で買うと枯れるのが早いから


▲▲でかったお花がいい♡


と言われています。








今回は▲▲で買ってきてくれたので


長持ちしています笑







4個の中でこちらが1番美味しかったです♪


軽めですが、後日ディナーをしたので


またブログ書きますね〜





~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~