今週は風がびゅーびゅーと強い日が続きましたね。



歩いていたら、前に中々進まずに


上を見たら空中を飛んでいたハトも


バランスを崩していましたよ。




2月は結婚記念日ということで…




結婚記念日ディナーをしてきました♪





すごく寒かったのもあり、


お店のひとがお湯と温かいお茶を用意してくれました。





そしたら、鰻を食べる前から顔がポカポカまっかにポッ♡






手と比べると赤いのが分かりますね笑





これからも夫に対して、


無理して大丈夫〜というより


たくさん頼って〝ありがとう〟っていっぱい伝えられる自分でいたいです。



私にとっては優しくて頼もしい人なので。






いつもありがとう♡


これからも可愛いわがままたくさん聞いてね♪






~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~