7ヶ月健診が終わった後、


たくさん食べたら眠くなってしまい・・・


夕方過ぎまで寝ていました。


その後気分転換に夫とウォーキングへ。


夜20時頃でしたので暖かい格好重視で


歩いてきました。






2月1日にオープンしたばかりの


千客万来へ。




外国人観光客向けかなとおもったけど


日本人も楽しめます♪






街並み伝わりますか⁈♡




歩いてお腹すいたのか、夫は鯛焼きを購入。



万葉の湯も入ってました。




フードコートにある


海洋バイキング いろは が気になりました


(*´ω`*)



苺専門店やフレッシュジュースのお店も


あったので午前中に今度はいってみよう。






~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~