今日は、主人の行きたいところへ


一緒にいきました。


たくさん歩くので、


スニーカースタイルで♪


・・・


向かった先は、神田明神です。


「神田」といいつつも・・


秋葉原駅と末広町駅の


ちょうど間ぐらいなのかな?


御茶ノ水も近いですよね⁉︎





神田明神の中は、


カフェや食事ができるところもあり


きれいでしたよ♡







おみくじも引きました♡






主人はこちらを購入♪





帰りには雨がポツポツ降ってきちゃったぁ



日本経済の中心である大手町、丸の内を氏子地域に持ち、都心の仕事運と商売繁盛を祈願するうえで欠かせない神社だそうです。





●秋から大人のペン字はじめてみませんか♡





~品格日常生活で役立つ美文字レッスン~