お皿洗いをしていると、
 
 
こんな手ではなかったのにぃ!
 
 
ガックリ~ということはないですか?
 
 
せっかく、美味しい料理を作っても   
 
 
台所がキレイじゃないと次料理するのに
 
 
気が重くなりませんか?^^
 
 
 
 
 
そんなときこちらを使ってみましたよん♪
 
 
{1F8D35AA-8B89-4E22-A076-0C64875CE369}


 
 
裾が可愛くないですか~♡
 
 
 
 
 
 
画像だと分かりづらいんですが
 
 
実際に使ってみるとエレガントな雰囲気です♪   
 
 

 
 
{44B956ED-363C-4DDD-A061-6566B3AB5D07}
 
 
 
洗い物をしていたら、
 
 
綺麗だねぇと言われて気付いたんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
{2BC37E21-B676-4DDC-A6EA-538373EFC709}
 
 
余裕がある時は、
 
 
ハンドクリームを塗ってから
 
 
ゴム手袋をして冷水ではなく温水で食器を洗うと
 
 
ネイルやハンドケアになって
 
 
一石二鳥ですよ♪
 
 
 
この調子でキレイキレイしよう♡
 
 
 
お気に入りのキッチングッズでした♪
 
 
 
{095F2A13-F9A2-4F0C-9BB1-FF06B2DC70CB}

【実際にお皿洗い中】
 
 
 
~美文字になれるレッスン~

東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)

 

 
藤倉千裕

 
 
 
 
 
 
夜のレッスンお月様【3/29(水)19:00〜】詳細はこちら  
銀座の美文字教室
 

 

 

予約受付中!

【個人様向け・プライベートレッスン】 

~ご自分のご都合で日程を選べる~

王冠1ペン字・プライベートレッスン