image

 
 

 

東京・銀座にて書道・ペン字・筆ペン教室を

 

 

開いています。

 

 

 

美千(びせん)・講師の

 

 

藤倉千裕(ふじくら ちひろ)です。

 
 
 
書道・美千コース4月のお手本です。
 
 

 

 

4月の誕生石は、ダイヤモンド です。

 

 

もっとも硬い鉱物であるダイヤモンドは、

 

 

永遠に絆を深くする。

 

 

そんな意味も込めて、

 

 

新郎が婚約者である花嫁に

 

 

 

ダイヤモンドの指輪を贈るのかもしれません。

 
 
 
 
image
 

 

 

 

 

そんな思いもこめて、

 

 

【永遠の絆】を書いてみませんか?

 

 

新婚で幸せな人も、

 

 

これから結婚をひかえている人。

 

 

または、結婚記念日だからもっとこれからも

 

 

夫婦2人の絆を深めて行きたいと思うひと。

 

 

 

今回は、ダイヤモンドではなく

 

一筆、筆に思いを込めてみては・・・♡

 
 
 
 
 
 
書道が苦手だなぁ
・久しぶりに筆をもつか緊張するなぁ
・書道道具を持っていない
 
 
 
 
 
上記に該当する人ほどぜひ美千の書道レッスン
 
受講してみてほしいです♪
 
 

 

書道・美千コース

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
美千(びせん)HP
 
 
 
 ~美文字になれるレッスン~

東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)

 

 
藤倉千裕
 
 
 
 
夜のレッスンお月様【4/26(水)19:00〜】詳細はこちら  
銀座の美文字教室