こんばんわ~★




  今日は 念願だった 「三鷹の森ジブリ美術館ドキドキ」に行ってきました\(*´▽`*)/




  もう昨日からテンション上がりまくりで




 昨夜に DVD 天空の城ラピュタを見ていた私クラッカー






  張り切って お弁当なんか作っちゃったりして(*^∀^)ノ笑






   

081020_133301.jpg




森林浴をしながら 友達と食べる手作り弁当は 格別に美味しくて?




幸せを感じてしまいました♪




ジブリ美術館では




ネコバスに乗れず...(大人は乗れないんですね)




ショック...ドクロ




大人だって....大人だって...






て私は まだ大人になりきれてない!!?






とにかく乗りたかったな~って事(-_- )涙






くやしくて ネコバスのぬいぐるみ買っちゃたやんチョキ






アニメが出来るまでの工程が




細かく 分かりやすく提示されていたり




作品のヒントになったであろう 絵本や小説など資料が沢山展示してあって




興奮しまくりの千裕でした♪萌






Treasure huntingな気分ラブラブ!








081020_154710.jpg


彼の名前は...