こんばんわ★



台風も明けあせる


子供の時以来の


竹富島に来てみましたハート



子供の頃には



よく両親が遊びに連れて行ってくれてた記憶があります☆




まず


観光らしく 笑。



牛車に乗りました音符


乗っておきながら言わせてもらうと…


水牛が可哀相で仕方ありませんでした(>_<)


鼻は 縄で締め付けられて


肩からは 車の金属を背負い...



重たいでしょうに...(-_- )ノ⌒



でも...乗らせていただきました。笑



  風がとても気持ち良く


            心地良かったよドキドキ




    竹富島は 本当に小さな島♪



 その中に 




    本当に美しい自然と人が共存していて音譜




       こんな場所が


     だんだんと失われてきている現代で



      まだまだ 存在しているんだなということに


              感動したのとともに合格





      日本のすばらしさを肌で感じたのでした☆


      


         やっぱり 日本大好き(*^∀^)ノ




      沖縄は


           日本です!!