暑いですね(>_<)

最近ものすごく眠たくなるんですけど…

バテ気味なのかなぁしょぼん


青春時代

部活のテニスに燃えていた時のことを思いだします☆


毎日疲れて帰っては
ご飯をたぁ~くさん食べては
気付くと寝ていたなぁハート音符


そして気付くと朝でしたニコニコ


で 怒られる始末あせる



懐かしいハート



今私は青春中?笑


それはおいといて






本多劇場に中村獅童×岩了さんの舞台
「羊と兵隊」を見に行ってきたよキラキラ

実は  疲れていたためにウトウトしながらの舞台鑑賞になてしまい(((;゜Д゜))


もう1回見たい...。


今回 思ったのは 田畑智子さんが 可愛いな★と


 彼女が先生と一緒にダンスするシーン♪


 これが へったくそで可愛いドキドキ(芝居でへたくそなダンスをしていたんです)




  今回の部舞台では 彼女が一番気になりました\(*´▽`*)/


 中村 獅童さんは そのまんまな感じで


   破天荒なキャラっぷりが 大爆発しておりました★


  ストーリーは何だか斬新で



   私は 登場人物1人1人のキャラクターがとても面白いあと思ったよラブラブ





    そんな感じ音譜
080701_161542.jpg