おはようドキドキ


この作品を見て大分時間が経つんですけど...笑


どうしても


書きたかったので☆



 
080705_201942.jpg
 

作 演出/前川 知大さん


   公演/劇団イキウメ



   とっても奥が深~い 作品でした音譜



   

「時間」をテーマに




 命を 時間で売買するという斬新な発想に始まる!!



    単なる私利私欲に命の時間を売る人がいたり


     誰かのために売る人もいたり



 また自分の寿命を知った時に



   その限りない時間を無限にしようと



   一生懸命生きる人がいて...


   


     人はそれぞれ色んな 時間の使い方をしていますよねべーっだ!





   でも 


 私もそうだけど...


       目先の時間 目先の事ばかりに囚われ



          見えていない自分がいたりするはずドクロ




      もっと ず~っと先に目を向ける事が出来れば




          自分も人もみ~んな




        もっと変わってくるのかもしれないですね音譜





      よ~しチョキ笑。






       つまり 何が言いたいかと言うと





      前川 知大さんのファン♪です(*^∀^)ノ




           と言うこと☆笑