こんばんわ★



    今日もあちかったぁ~ね叫び




       まだまだ

            夏本番じゃないですよね~(((;゜Д゜))



    どうなってるの~日本カゼ



         でも そんな中♪




       バイト先でHAPPYな事がぁドキドキ




      お客さんにこんな物をいただきましたぁチョキ




      子供の頃


   野原にお尻だけポンっっ!!と つきだして



        これを探しましたよね~★




        さて?




     なんでしょう♪










      これこれ☆










   
080717_113300.jpg



           

バイト先のみんなで 争奪戦でございましたラブラブ!笑。