おはよう♪



雨の中 マラソンしてきた(*^∀^)ノ



気持ちい~ドキドキ


  

さてさて...昨日の私は何の舞台を見に行っていたかと言いますと~



   あの ブロードウェイミュージカル 「PIPPN音譜


             を見に行ってきましたニコニコ




    歌にダンスにお芝居!!



    毎回 思うケド...ミュージカルってすごい!!



    ローマ帝国の王子様pippin王子が 


人生の中で自分にとっての


  やりがい!を探していく中で 色んな人に出会い 経験をしていき...




そして クライマックス!!




  PIPPN王子は...




        









 はい!!ここまで~笑




 

      気になった方は~是非劇場まで足をお運びくださいラブラブ









    案内人役の 大澄 賢也さん!ダンスも演技も歌も 




         さすが!!と言う感じでしたアップ





          動きが美しいクラッカー




      今日も良い勉強になりましたラブラブ!