おはようございます♪




   昨日は ブログ書きながら 


     寝てしまったよ~(((;゜Д゜))



    ぽっぷんにょ♪3回目の出場をさせていただきましたぁドキドキ




     またまた 色んな方に出会えて 嬉しかったなあぁ音譜



   
080706_135509.jpg

    昨日は 



      夏も近い!!ということで


        ホワイトベリーさんの「夏祭り」と

        浜崎あゆみさんの「Greatful Days」


      を歌わせていただいました~\(*´▽`*)/



     夏は私の季節ドキドキ




        っていうか 東京ももうすぐ梅雨明け間近


     昨日も夏日でしたね~あせる


          朝から 浴衣を着て★

 

          電車でスタジオまで行く道中は 




        本当に熱かった~ガーン笑。


        でもどうしても 浴衣を着たかったのです音譜



      今日は 七夕♪




     みなさんは 何をお願いすしますかドキドキ





      私は 昨日は照れて言えなかったけど...笑




       沢山の人を幸せにできる女性になりたいな☆




        そのためには 1に努力

                      2に努力

                          34はちょっと息抜き♪笑

                               5に努力!!



                      ですニコニコ



       そして  また 早くみなさんにお会いできることをお願いしたいな(^∇^)



           では 行ってきますアップ

080706_135532.jpg