こんにちは、ちーちゃんねこです(=^・^=)

ブログ、かなり久しぶりの更新です。

 

2月に体調を崩し、半年入院をしておりました。

3月に手芸教室の先生の作品展に私の作品も展示する予定でしたが、入院してしまい、作品展は断念しました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありませんでした。

色々な方に心配をかけてしまい、迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ないです。

 

8月に退院して、引っ越しもしました。

前の部屋より、かなり狭くなりましたが、結構気に入っています。

お部屋、こんな感じです(=^・^=)

収納スペースがかなり少なくなってしまったので、ベッドの上にこんな感じで、バッグなどを飾っています。

 

それで、またまた早めのクリスマスプレゼントを自分へのご褒美にゲットしました(=^・^=)

エムスールさんの紅茶染めレースのミニトートバッグ。

スーパーやコンビニへの買い物にちょうど良いサイズです。

このバッグは、布花はついておらず、アンティークレースの素敵な飾りで出来ています。

お値段も3000円とお買い得だったので、こちらをゲットしました。

ついでに、ゾゾタウンの買い替え割で、かなりお得にゲットしました。

ゾゾユーズドの買い取りもお願いしたので、どれくらいで売れますかね?

クローゼットも狭くなってしまったので、要らない洋服はさっさと処分しないと(トホホ)

しばらく、洋服を買うのは、我慢です。

それに、引っ越しをして、自転車を使うことが増えたので、スカートやワンピースがあまり着れなくなってしまいました。自転車ライフのために、パンツスタイルに移行中です(笑)

サマンサモスモスのワンピやスカート可愛いけど、デニムやパンツコーデ、楽しもうと思います(涙)

 

最近、引っ越しの片づけなども落ち着き、やっと手芸する時間を持てるようになりました。

最近、作ったものがこちら(^^♪

裂き布コサージュです。巻き薔薇の方は大きくなってしまいましたが、可愛く出来たので良しとします(笑)

 

それから、最近、編み物を習い始めました。

左利きなので、諦めていたのですが、右でなんとかカギ編みを習っています。

まだ、基本の基本で、作品は作れていないのですが、編み物のお花のコサージュも可愛いですよね。

編み物のコサージュ、作れるようになりたいな~と。

 

来年の3月に、手芸教室の先生の作品展があるので、一応、私も少し作品を展示する予定でおります。

それまでに、体調を整えないとですね。

ゆっくり休まないといけない病気なので、ゆっくりマイペースで、体調を回復させたいです。

今は、元気ですよ。引っ越しもしたので、まだ慣れないことも多いですが。。。

ブログも手芸もマイペースでやる予定なので、これからもよろしくお願い致します(=^・^=)

 

ではでは(=^・^=)