こんにちは、ちーちゃんねこです(=^・^=)

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

おかげ様で元気に過ごしております。

 

3月の作品展の準備が全く進まず。。。なのですが。。。

ようやくショップカードを作りました(=^・^=)

ミンネの作家さんにお願いして、素敵なショップカードを作っていただきました。

とても可愛らしい女の子の後ろ姿と、ふんわりした雰囲気、とっても気に入っております。

ブランド名、本当は他のものを考えていたのですが。。。

他の作家さんなどから、「ちーちゃん」とか「千尋ちゃん」と呼ばれるのが当たり前になっていたので。。。

「ちーちゃんねこ」で作家活動することにしました(=^・^=)

どうぞ、よろしくお願い致します(^^♪

 

それで、本題。。。

サマンサモスモスとkazumiさんコラボの第5弾、かなり悩みましたが。。。

オンライン予約で、なんとかゲットしました(=^・^=)

付け襟ブラウス(オフホワイト)

キャミワンピ(グレー)

リバーシブルジャケット(オフホワイト)の3点です。

 

前回のkazumiさんコラボは、スカート、ブラウス、ベストのベージュを購入したのですが。。。

やっぱり私はベージュが似合わないというか、重く感じるので。。。

こちらのグレーや、オフホワイトにしました。

パーソナルカラー、ブルベ夏なので、このコーデなら、ふんわりと軽い雰囲気で、私にも似合いそうです(=^・^=)

本当は、黒やベージュが気になり、素敵だな~と思いましたが、私が着たら、絶対に顔が負けて似合わないと思ったので、今回はこのコーデ一択でした。。。

 

kazumiさんのこのコーデがとっても可愛くて、素敵だったので、このコーデはお気に入りです。

付け襟もブラウスだけでなく、ジャケットや色々なものとコーデ出来そうなので、暖かくなったら、色々とコーデを楽しみたいです(=^・^=)

3月の作品展に着ようっと(=^・^=)

残念ながら、ノベルティはゲット出来ず。。。仕方ない。。。

 

ちょっと最近、色々とトラブルに見舞われ、ショックで落ち込んでいたのですが。。。

ショップカードやkazumiさんコラボが届き、元気が出ました。

 

色々とあったおかげで、引っ越しをする決断ができました!!

まあ、今住んでいるアパートの更新が4月上旬にはあるので、間に合わないのですが。。。

更新してから、お部屋を見に行ったりしようと思います。

頑張るぞ!!

 

ではでは(=^・^=)