こんにちは、ちーちゃんねこです(=^・^=)

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

暑い日が続きますが、おかげ様で元気に過ごしております。

 

先月、サマンサモスモスのオンラインで予約した、kazumiさんコラボ、今日、やっと受け取りました(=^・^=)

本当にナチュラルで可愛くて。。。

ゲットして良かったな~と大満足です(=^・^=)

 

kazumi×サマンサモスモスのコラボ 第4弾で購入したものはこちらです(=^・^=)

リーバーシブルベスト(ベージュ)

レースブラウス(ベージュ)

レーススカート(ベージュ)の3点です(=^・^=)

 

kazumiさんのこのコーデがとっても素敵で可愛かったので、すごく悩みましたが、3点で我慢しました。

 

ただ、ベージュというお色、自分に合うか、すごく悩みました。

パーソナルカラー、ブルベの夏、原色や黒は似合わない。。。

いつも淡いくすみカラーの洋服ばかりです(悩)

ベージュも黄みが強いベージュは肌の色がくすんでしまうので、いつもベージュは避けていたのですが。。。

こちらのベージュは、グレーっぽいベージュなので、ブルベ夏の私でもナチュラルに着こなせそうです(=^・^=)

涼しくなったら、秋冬、たくさん着こなしたいです(=^・^=)

 

ベスト、リバーシブルなので。。。

kazumiさんがコーデしていた、この組み合わせ、やっぱり可愛いです(=^・^=)

ベストの裏?白のレース素材で、このコーデはすごくすごく気に入りました(^^♪

顔近くに白があるとやっぱり落ち着きます(笑)

そして、表のリネンにすると、すごくナチュラルな印象です。

後ろリボンにしたら、可愛いな~と妄想していたので、予想通り、可愛いです!!

ただ、これだと全身ベージュで、私には少し重い印象がしたので、ブラウスを白にしたり、白のシャツワンピやワンピと合わせたら可愛いだろうな~と妄想しております(=^・^=)

もちろん、ワンピの下には、こちらのレーススカートをチラ見せしたいなんて思っております(^^♪

 

ノベルティはこちらのグレーです(=^・^=)

ちょっとした買い物や、エコバッグとしても重宝しそうです(=^・^=)

手芸屋さんでの買い物の時に、エコバッグとして出したら可愛いかな(笑)

 

ここ最近、暑いし、すでに夏バテモードで、元気がなかったのですが。。。

今日、kazumiさんコラボの商品を受け取って、すごく素敵で、テンション爆上がり。。。(笑)

おかげさまで元気が出ました(=^・^=)

 

明日、大宮の病院です。

埼玉は、明日、最高気温が40度近いらしく、ちょっと恐ろしいですが。。。頑張って行こうっと。

元気があったら、浦和のユザワヤにレースを買いに行きたいです!!

もう、作品作りに使えるレースがほとんど無くて。。。

ユザワヤで、素敵なレースに出会えると嬉しいです。

本当はアンティークレース、欲しいのですが。。。

手芸の腕が上達するまで、安いレースで我慢します(苦笑)

まあ、自分で紅茶で染めてもいいし。。。(節約モード)

 

この前、さいたま新都心のコクーンをウロウロとウィンドウショッピングしました(=^・^=)

salut(サリュ)というインテリア雑貨屋さんがとても可愛くて。。。

棚とかラック、カゴ、収納ボックスなどがとてもナチュラルで素敵で。。。

お値段も意外とプチプラで(=^・^=)

引っ越しするか悩んでいたので、とりあえず、今は時間がある時に、家の断捨離やら、片付けをしております。

10年以上住んでいる部屋なので、処分するものが多く。。。

しかも、片付けないと、おしゃれな棚やラック、置く場所がないので(苦笑)

休みの日に少しづつ、部屋を片付けして。。。

ご褒美におしゃれでナチュラルな家具やカゴなどを買おう!!と目標にしております(笑)

こんなに断捨離するなら、この勢いで引っ越せそうなんですが。。。苦笑

 

しばらく、部屋の片づけに勤しむ予定なので、ブログの更新がほとんどないと思われますが。。。

まあ、元々マイペースなブログなので、よろしくお願い致します(=^・^=)

ではでは(^^♪