こんにちは、ちーちゃんねこです(=^・^=)

ちょっと体調を崩しまして。。。。かなり久しぶりのブログ更新です。

 

先月中旬、ぎっくり腰になり、歩けない状態に。。。嘆

さらに予定通りに生理ちゃんも来て、お手洗いまで床を這いつくばって行く状態でした(トホホ)

一人暮らしなもので、とにかく何も出来ず。。。

二日間ベッドで横になるのがやっとでした。。。

 

ぎっくり腰が少し快方に向かい、歩けるようになったので、とても暑い日でしたが、スーパーなどに買い物に。。。

さらに何を血迷ったか。。。手芸したくて。。。

ミシンを出して、6つもシュシュを作り。。。苦笑

シュシュと言っても、飾りを着ける前の白や生成のただのシュシュなんですが。。。

急に暑くなった時期で、ぎっくり腰明けに無理をしてしまったからか、今度は熱中症になり。。。涙

ご飯、食べれないし、涼しくした部屋で、OS1やアクエリアスを飲んで、2~3日爆睡しました(嘆)

 

今はだいぶ快方に向かい、お仕事にも復帰しましたが。。。

暑い!!6月末のあの暑さは怖かったです!!

埼玉、40度近くの暑さになるので、本当に熱中症、怖いです。

 

一人暮らしで体調を崩すと、本当にツライというかメンタルも弱くなってしまいました。

久しぶりに、バンプオブキチンの「飴玉の唄」を聞いて、唄って、号泣しました(苦笑)

 

結婚したい。。。早くお嫁に行きたい。。。(体調崩すと、やっぱり弱ります 苦笑)

池崎慧さん(サンシャイン池崎)と結婚したいかも。。。笑

以前から、池崎さんの保護ネコ、風ちゃん、雷ちゃん、豆大福が可愛くて、猫動画に癒しを求めていたのですが。。。

最近、池崎さんが気になり始め。。。

優しそうだし、猫の気持ち分るし、プライベート落ち着いていて、物静かな方なので、意外とタイプだぞって気になっております(笑)

高橋一生さん、どこへ行ったのでしょう?笑

 

すみません、一人暮らしで体調を崩し、かなりツラかったので、長々と愚痴?をこぼさせていただきました(ペコリ)

 

そんで、本題。。。

 

今年、サマンサモスモスにはまり。(貧乏なので、そんなに洋服買えないのですが。。。)

サマンサモスモスとkazumiさんのコラボがとっても可愛くて。。。

去年のkazumiさんコラボも気になってしまって。。。

メルカリでゲットしてしまいました(=^・^=)

kazumi×サマンサモスモス 前後着エプロンワンピース(グレー)

                 前後着レース襟ブラウス(オフ)の2点。

やっぱりナチュラルで可愛いです(=^・^=)

秋冬、色々とコーデが楽しめそうです(^^♪

春夏もインナーのブラウスを半袖とかにしたら可愛いかな?と妄想中です(^^♪

エプロンワンピもブラウスも前後着の2wayなので、こちらのデザインも可愛いです!!

エプロンを前にしても、たすきを前にしてもとっても可愛いです。

このワンピはかなり重宝しそうです。

ブラウスのレースの付け襟もとってもおしゃれで可愛くて。。。

他のアイテムに合わせても可愛いかもです(=^・^=)

メルカリでゲットした中古品ですが、大事に愛用したいと思います(=^・^=)

メルカリ出品者さんがとても親切な方で、ノベルティのバッグまでつけていただきました(=^・^=)

ノベルティバッグ、すごく可愛いです!!

近所のスーパーなどへのお買い物に使う予定です(=^・^=)

 

素敵なお買い物が出来て、とっても大満足です(=^・^=)

 

最近のコーデ(=^・^=)

一か月くらい前のコーデです(すみません)

チュニックワンピ Malle chambre de charme

ペチパンツ サマンサモスモス(裾を直したもの)

バッグ エムスール

 

今日のコーデ(=^・^=)

ブラウス ツハルbyサマンサモスモス

ペチパンツ サマンサモスモス(裾を直したもの)

 

今日は、少し涼しく感じましたが、自転車に乗って一駅行かなければだったので。。。

涼しいというか、蒸し暑くて。。。汗

本当に、熱中症にはならないように気を付けたいと思います。

 

すみません、久しぶりのブログ更新で、長くなってしまいましたが。。。

皆さんも、体調管理に気を付けて、この夏を乗り越えてくださいね(^^♪

ではでは(=^・^=)