こんにちは、ちーちゃんねこです(=^・^=)

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

おかげ様で元気に過ごしております。

 

今日は、コロナワクチン3回目の接種でした。

今のところ、接種した右腕が痛いのと重い感じがするかな?という感じです。

ちょっと頭痛もしますが、たぶん寝不足が続いていたので、そのせいかと。。。

明日、熱が出たりしないといいな~と祈るばかりです。。。

 

昨日は、眼科へ行き、コンタクトの定期検査と眼圧、視野検査などを受けてきました。

特に異常なしだったので、安心しております(^^♪

 

眼科の帰りに、大宮ルミネでちょっとお買い物をしました。

ルミネカード10%オフだったので、少しお得にお買い物できました。

購入したものはこちら(=^・^=)

ユニクロで、リラコとドルマンTをゲット(=^・^=)

これからの季節の部屋着&パジャマにします。

リサ ラーソンの可愛いリラコか迷いましたが。。。。

私、柄物が似合わないのと、購入したリラコの方が安かったので、ナチュラルなストライプにしました。

 

それから、ナチュラルキッチン&で、大き目のカゴを3つ。

ナチュキチ、一応100均ですが、この籠は500円でした。

 

生地や手芸の材料を上手くおしゃれに収納したいな~と妄想中です(笑)

手芸する時って、材料を準備したり片付けしたりが面倒だったり、時間も掛かったりするので、効率よく手芸出来るように収納したいな~と考えています。

お片付けの基本ですが、生地を選んで、使用したら元に戻す。

こうすれば、手芸ライフ、効率よく楽しくなるかな?と。

 

ルミ10でしたが、お買い物、これだけです(笑)

サマンサモスモスで洋服も買ったばかりだし。。。

引っ越しorアパートの更新があるため、節約頑張ります!!

 

昨日のコーデ(=^・^=)

ワンピース アトリエドゥサボン(古着)

タンクトップ ビュルデサボン

バッグ  エムスール

 

今日のコーデ(=^・^=)

ブラウス ビュルデサボン(古着)

ペチパンツ サマンサモスモス(裾をお直ししたもの)

バッグ  エムスール

 

やっと、白×白コーデ出来ました(=^・^=)

フフ。。。ナチュラルで可愛い。。。(^^♪

 

手芸、すみません、スランプ中にて、失敗が続いております(ペコリ)

素敵な作品が出来た時だけブログに載せる予定ですので、ご理解のほどよろしくお願い致します(ペコリ)

 

ではでは(=^・^=)