こんにちは、ちーちゃんねこです(=^・^=)

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

おかげ様で元気に過ごしております。

 

今日はお休みだったので、チクチクと手芸を楽しみました(=^・^=)

 

今日作ったのはブローチ?コサージュ?です。

ナチュラルな生地を裂いて、お花風のブローチを作りました(=^・^=)

久しぶりの手芸だったので、特にデザインも考えずに、ひたすらチクチクする感じで。。。苦笑

うーん、納得いきませんが。。。

まあ、私らしい、ナチュラルな雰囲気のブローチが完成しました(=^・^=)

もう少し、材料作りから時間を掛けられたら良かったな~と反省中。

 

去年作った、リネンのヘアバンドに飾ったら可愛かったです(=^・^=)

いつも白とかキナリとか紅茶染めの生地ばかりなのですが。。。

もう少しベージュやリネンの風合いをプラスしたらボリュームも出て可愛いかな?と妄想中です。

なんとかこんな雰囲気で、イヤリングなどの小さなアクセサリーに挑戦したいのですが。。。

小さくするのが難しく。。。

試行錯誤頑張ります!!

 

GW明け、誕生日です(=^・^=)

でも特にこれと言って欲しいものがなく。。。

手芸の材料や生地はたくさん欲しいですが。。。こちらは少しづつ集めたいので。。。

 

先月末ですが。。。

下着が欲しかったので、ウンナナクールでお買い物しました(=^・^=)

ウンナナクールのこのシリーズのブラが私の胸には合うので。。。

ベージュとアイボリーのブラとショーツ、サニタリーなど。

青のブラは去年購入していたのですが、サニタリーを買い忘れたので、今回追加。

あとナイトブラも。

本当は、このシリーズの新色が出るのを待っていたのですが、店員さんに聞いたら、

「コロナの影響で、新色が出るかも分からない状況です。」とのお話だったので、慌てて購入しました(焦)

 

GWは仕事なのですが。。。

今月末にGWの振り替え休暇と有給をいただいて、10連休です(やっほ~)

でも、10連休中にコロナのワクチン3回目接種です(トホホ)

きっとまた熱が出るんだろうな。。。嘆

あと眼科と美容院の予約をワクチン接種の前に入れたら、結構ハードスケジュールになってしまいました(トホホ)

ゆっくり家にこもって手芸してやろうかと思ったのですが。。。

ワクチン接種後、副反応が出ないといいな。。。

 

今日は、久しぶりに手芸出来て楽しかったです(^^♪

ではでは(=^・^=)