こんにちは、ちーちゃんねこです(^^♪

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

おかげ様で元気に過ごしております。

 

今日は大宮の病院の日だったので、帰りにお買い物を満喫しました。

 

昔購入したアトリエドゥサボンのネックレス時計が止まってしまい、電池交換してもらいました。

もう何度も電池交換して愛用しているネックレス時計。治って安心しました(^^♪

 

それから、お店ではようやくセールも終わり、春物が並び始めたので、洋服を眺めながらウロウロと。。。

 

大宮ルミネのビュルデサボンで、一目惚れしてしまったワンピースを購入してしまいました(^^♪

アトリエドゥサボンの立体刺繍ワンピース。

お色はアイボリーです。

すずらんの刺繍がとても可愛くて、しかもさりげない感じが気に入りました(^^♪

丈はモデルさんだと膝下くらいだと思いますが。。。

私だと8分丈くらいになって、ロングワンピースになるので、そこも可愛いかな?と。

キナリの生地もナチュラルで素敵だし、刺繍部分との境のギャザーがなんとも可愛い。

袖もすごく可愛いデザインで、バルーン袖になっています。

下に裏地も付いているので、春はこのワンピース一枚でお出かけしたいです(^^♪

後ろ姿も可愛いのです(^^♪

後ろボタンのデザインってやっぱり可愛いな~と思います。

 

この前購入した黒のストラップシューズとコーデしても可愛いと思います。

差し色に靴下を赤にしても可愛いかも(^^♪

 

ここ最近、家にある洋服をチェックして、春服のコーデで悩んでいたのですが。。。

昔購入した、白のジャンパースカートと黒のキュロットとコーデ出来るブラウスが欲しいと、ブラウスを探しに行ったのに。。。。

ビュルデサボンのお店に入ったら、久しぶりにお会いした店員さんで、「お久しぶりです~」なんてお話していたら。。。

店員さん、私の好きそうな洋服を分かっていらっしゃるので、すぐにこの刺繍ワンピースを見せてくださり。。。

完全に一目惚れです(苦笑)

気になるブラウスもチェックしたのですが、一目惚れの衝動に負けてしまい。。。

 

まあ、今日はルミネカードのポイントを貯めて商品券に交換していたので、その商品券も使い。。。

 

これから入荷する春夏アイテムの写真も見せていただき、欲しいものが沢山になってしまいました(トホホ)

でも、しばらく洋服は我慢しようかな。。。

手芸の材料、欲しいものがたくさんなので。

 

5月のGW、誕生日なので、その頃、自分に合う素敵なものに出会えると嬉しいです(^^♪

お休みが合えば、またワークショップにも行きたいです!!

 

今日は良いお買い物が出来て大満足です(^^♪

ではでは。。。