こんにちは、ちーちゃんねこです(^^♪

いつもブログを見ていただきありがとうございます♬

おかげ様で、最近元気に過ごせています(^^♪

 

今日は、大宮の病院に行ったので、帰りにお買い物しました(^^♪

ちょうど、ルミネさんの10%オフで、お徳にお買い物しました(^^♪

 

ビュルデサボンさんに置いてある、yuniというブランドのパンツ(^^♪

今流行りのグレンチェックで、丈も9分丈で靴下やタイツとコーデ出来て可愛いです(^^♪

やっぱりゆったりとしたオーバーサイズが可愛くて好きなデザインです♬

赤のニットと合わせたら可愛いかも~と妄想を膨らませました(^^♪

購入前から、ゾゾタウンさんなどで予約販売になっていて気になっていたのですが、お店に行ったら店頭に無くて。。。

店員さんに聞いたら、すごく人気だったようで、バックヤードから出していただき感謝です♬

 

それに、かなり久しぶりに会った店員さんとお話が出来て良かったです♬

「肌がツヤツヤで綺麗ですね。若返りましたよね(笑)」と言っていただけたので、やっぱりスキンケアをキュレルにして、下地やファンデをナチュラグラッセにしてから肌の調子が良いみたいです(^^♪

 

クリスマスは、自分へのご褒美で、ナチュラグラッセのチークなどを購入してしまおうかな?と考えています(^^♪

やっぱり肌が弱いとクレンジングの摩擦などがダメなのかもと。。。

 

そしてウンナナクールでもお買い物(^^♪

真冬用の白ニットのようなパジャマ。ズボンはオレンジのボーダーで可愛いです(^^♪

そして、温かインナーの「ふわ太郎」、今年も白にしました(^^♪

冬には無くてはならない腹巻パンツも白で合わせました(笑)

別に誰も見ないから。。。腹巻してお腹を冷やさないようにしたいです(^^♪

 

今年も、ワコールのブラリサイクルの袋をもらいました(^^♪

3月末までなので、ヨレヨレになったり、サイズが合わなくなってしまったブラを安心して処分させていただこうと思います(^^♪

さっそく、ブラチェックをしたいです(^^♪

 

今日は、お買い物も出来たし、肌が綺麗と褒められたり、久しぶりに出会えた方もいたし。

病院でも、前向きな話が出来たので良かったです(^^♪

 

この調子で、ブルーデー前のPMSの症状が少しでも緩和するように人生を前向きに考えたいです(^^♪

 

暇な日は手芸や洋裁もしたいです(^^♪

 

ではでは(^^♪