この度、中古の電気カーペットを購入しました!今の部屋は8畳のワンルーム。
毎年冬になると急に電気代が嵩むのをどうにかしたいと思っていたのです。
そこで友達に勧められたのが、一人用の電気カーペットでした。
ローテーブルで床に座っての生活なので、まさにぴったりとのこと。
インターネットで探してみると、座布団サイズの物から大きめの物までいろいろな種類があります。
実物を見て決めたいな、と思いまずリサイクルショップを覗いてみることにしました。
すると、思った以上にかわいくて綺麗なカーペットが沢山ありました。
迷いましたが、薄いピンク色のマイクロファイバーが気持ちいい、畳一畳サイズの物に決めました。
さっそく使ってみると、ピンポイントに体が温まりすごくぽかぽかです。
脚を伸ばせるサイズにしたのも正解でした。
ひざ掛けを使えば、ちょっとくらいの寒さならエアコンいらずかもしれません。
部屋中を暖めなくてもいいので、これはきっと経済的です。
中古なので価格も抑えられて、とってもお得でした。
この冬はぬくぬくと過ごせそうです。
買ってよかったです。
それから他にもauひかりのキャッシュバックに興味があります。
auひかりとセットの利用で、スマホまたは携帯の利用料金から最大2,000円割引になるスマートバリューが適用されることでauひかりへ乗り換えることは、ご家族での利用にもとても便利で大きなメリットがあるでしょう。
仮に家族全員の4人がauスマホ利用だとしたら、毎月最大で8,000円割引で、最大2年間ならば192,000円もお得になることから、とても賢い選択ができたと推測されます。
キャッシュバックauひかり