洗顔やクレンジングが不十分で汚れが完全に落としきれていない、古い角質や角栓が毛穴に溜まっている、スキンケアが不十分で角質が硬くなっている、皮脂が過剰に分泌されて毛穴を塞いでいるなど、毛穴の黒ずみの原因は様々です。
私も毛穴の黒ずみに悩まされており、ピーリング剤やパックなどを用いて色々とケアをしてみましたが、劇的な変化はありませんでした。
もっと本格的なケアが必要だと思い取り入れたのが、イオン導出美顔器です。
イオン導出美顔器の最大のメリットは、毛穴の奥深くに入り込んだ皮脂汚れやメイク汚れや角栓や古くなった角質を一掃することが出来るということです。
手で行う洗顔やクレンジングとは比べ物にならないくらいの洗浄力で、クリアな美肌に導いてくれます。
イオン導出美顔器を使ってみて私が実感した効果としては、毛穴の黒ずみがなくなり透明感に満ち溢れた明るい肌になれる、滑らかで柔らかい肌になりごわつきやざらつきも改善されて化粧ののりが良くなる、その後に使用する化粧水の浸透力がアップして角質層の奥の方まで潤いが行き渡る、サロンのフェイシャルエステの施術を受けた後のような肌になれるなどがあります。
皮脂汚れをスッキリと取り除くことが出来るので、化粧崩れもしにくくなりました。
私にとってイオン導出美顔器は無くてはならない存在になりつつあります。
それからもう1つアスオイルに興味津々…少し紹介しますね。
asuoil(アスオイル)は熱の力を利用してキレイな髪の毛になることができるというヘアオイル!
美容室でトリートメントをすることもあったのですが、1週間もすると元に戻ってしまうし、毎週美容室に通うなんて、もちろんそんなお金の余裕なんてありません。
それで思い切って短くしようと訪れた美容室で、順番待ちの時に雑誌を見ていた時に、偶然見つけたのがasuoil(アスオイル)です。
アスオイル
https://www.asuoil-review.com/