ニキビ跡に有効なイオン導入なら、その前にクレンジング液などを浸かってイオン導出をしておくのが効果的です。
イオン導出は、イオンの機能を使って行うディープクレンジングで、簡単に毛穴に詰まった皮脂汚れや角質などを除去することが出来ます。
イオン導入と導出は、一般的に通常の美顔器についている機能ですので、一週間に一度は必ずセットで行っています。
まず、クレンジング液をコットンにしみ込ませて美顔器にセットしてそれを顔に滑らせます。
そうすると、コットンが真っ黒になりますがこれは、普通にクレンジングや洗顔をしてから行ってもなる状態です。
その位、イオンの力は強いですしこれをするとしないとでは、肌のクリーンさがかなり異なります。
そのあと、ビタミンC誘導体を導入すると、とてもすべらかな肌になってホワイトニング効果が高いのでニキビ跡にも効果的です。
ニキビ跡は、クレータータイプと色素沈着型の二つがありますが、クレータータイプよりも色素沈着タイプの方が治り易いので、この方法でかなり薄くなりました。
ビタミンC誘導体は、ニキビそのものもできにくくなる効果が期待できますので、一週間に一度程度行うととても肌がクリーンになります。
そのあとは、普通にローションなどでお手入れしていますが、ニキビや跡がかなり改善しましたのでお勧めです。
それからもう1つビフォリアに興味津々…少し紹介しますね。
私がBifolia(ビフォリア)を見つけた雑誌とは違うのですが、「大人に似合うヘアBOOK」にも特集が組まれたみたいで、私が知らないだけで知名度もかなりあるようでした。
Bifolia(ビフォリア)で使われているのは厳選したボタニカル成分で、サクラ葉抽出液やカンゾウエキス、大豆エキスなど自然由来のものだからこそ副作用の心配も無く、ハリコシあるすこやかな髪の毛を取り戻せるということでした。
ビフォリア
https://www.bifo-review.com/