ちっぴーのお家へようこそ手書きハート



     362アクセスありがとうございます。。。。。。手書きハート


  梅雨の晴れ間はとっても嬉しい~~~~ぽっ手書きハート

     トントントン手書きハート

   ちっぴーのベランダへどうぞぽっダブルハート

    



   今日はベランダで私の薔薇たちとおしゃべりキスマーク

   



    綺麗だよ~~~~~キスマークキスマークキスマーク

    



   クレマチス”アルバルグジュリアンス”も咲き始めダブルハートダブルハート

     今年は数えきれないほどの数ハート

    



  見てるだけで幸せな気分キスマーク

     



   雨が降ると次の朝は。。。。。

     薔薇の花びらがちらちらと散って大笑い

   お掃除も大変大笑い

    



    薔薇の魅力に虜になると

     ずっと薔薇のことばかり考えてる。。。。。。

  仕事しろ~~~~~~って大笑い

     後ろから声が聞こえた大笑い  

      



    お庭に椅子を出して

   ずっと見ていたいこの気持ち

      わかる人にはわかると思います大笑い

     



    それほど、薔薇に夢中なちっぴーでした赤ハート大笑い


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ぽちっとウィンク
     応援していただけると嬉しいなぁキスマーク