ちっぴーのお家へようこそ手書きハート

  1871アクセスありがとうございますダブルハートダブルハート

    急に何が起こったのか?

  久しぶりのアクセス数にびっくりですぽっ

     



    赤い薔薇は2品種育てているのですが

  今日は”ルージュピエールドゥロンサール”さんからダブルハート

     



     綺麗な赤なんだよねキスマーク

   



   ローズさんダブルハートダブルハート

   大好きな婆やにおやつのおねだり中大笑いダブルハート

    



   私を見る時は

     怖い顔してるよ大笑いいなずま

     




   今年は粉粧楼もたくさんの蕾ダブルハート

     花びらがとても柔らかい品種なので

    雨に弱くて

      繊細な薔薇の1つですダブルハート

     



   セプタードアイル手書きハート手書きハート


  カップ咲きの花を数え切れないほど咲かせる

     その奥に雄しべをのぞかせる可愛らしいバラですキスマーク

       ソフトピンクからだんだん淡いピンクへとかわる感じが
   
           たまらないのよね手書きハート

       



    お名前がよくわからない

   元気カラーの黄色い薔薇を最後に

      今週もよろしくお願いしますきらきらきらきらきらきらきらきら

     




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ぽちっとウィンク
     応援していただけると嬉しいなぁキスマーク