ちっぴーのお家へようこそ手書きハート


    511アクセスありがとうございます。。。。。。手書きハート

  咲き始めた私の薔薇ぽっ手書きハート


      




典型的なシャローカップの花形で、

    多くのオールドローズの特徴である花弁数の多い

             非常に美しい花を咲かせます。。。。。

小さな花弁は内側に丸くなりながら、
それぞれの花の中心には小さなピンク色のボタンアイがのぞきます。。。。。

    咲き始めの花色は、柔らかいアプリコットクリーム色で、 

       やがてすぐにクリーム色から白色に変化します。

     全体の印象としては白色に近いです。






とっても、珍しい”シレネ”の八重咲だよ~~~手書きハート

    私は初めて見たたお花ですダブルハート

  シレネに八重咲があったなんてぽっダブルハートダブルハート


   



  とにかく大切に育てたいと思います大笑いグッド

   



   今朝のリビング黄ハート黄ハート

 私はホワイトのお部屋が本当に好きなんだな~~~~ぁ

      ってぽっ

   この場所から眺めているとほっとするの


    



   よし手書きハート

  今日も頑張らなきゃグッド


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ぽちっとウィンク
     応援していただけると嬉しいなぁキスマーク