ちっぴーのお家へようこそダブルハートダブルハート


413アクセスありがとうございます。。。。。ハート

曇り空の尾道です手書きハート

 5月に近づくと

     すずらんのプレートを使いたくなるのよねぽっ


    



   季節を意識しなきゃねぇ~~~手書きハート

   



    レースフラワー”オルレア”キスマーク

  今年はお庭のあちらこちらで咲き始めました手書きハート

   レースフラワーの中でも1番好きな品種です手書きハート

      

   



   今日はチョコレートをご紹介しますねぺろり

    




    beLLe pLageさんの”トーチチョコレート”赤ハート

   



   パティシエの方がアメリカニューヨークの街並みの中で

     1番心に残ったのが

  自由の女神の”トーチ”だったようですね赤ハート

     



    とても、美味しいチョコレートをパクリ大笑いダブルハート

   




   今日もお仕事頑張れますよん大笑いグッド

   



     ではダブルハートダブルハート

   笑顔の1日をぽっダブルハート



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ぽちっとウィンク
     応援していただけると嬉しいなぁキスマーク