ちっぴーのお家へようこそぽっ手書きハート


          339アクセスありがとうございます。。。。。手書きハート

   今朝、ベランダから見た雲ぽっ

     ん~~~今日も元気に頑張れそぉ~~~~ウィンク


    



   お庭のホワイトチューリップも

     どこまで開くのかってくらい

   満開です大笑い


     



   4本だけ摘んでダブルハートダブルハート

   今朝はお部屋でじっと見つめる私だけの時間。。。。。。赤ハート


    



   球根から大切に育てたお花ですから

     可愛いくて可愛くてダブルハート

  お花に恋する気分てわかるかな~~~大笑いダブルハート


   



    きゃ~~~~触ってたら

      チューリップの花が散っちゃったびっくり

  ラナンキュラスと一緒に写真に残しますかねぽっどきどきハート

    



    今年は八重と一重のラナンキュラスを植えたんだけど

       やっと咲き始めたって感じウィンクダブルハート

   



   ラナンキュラスの一重の花は。。。。。

    シュウメイギクの白に似てるよね。。。。ぽっ


     



    八重の花の魅力と

  一重の花の魅力。。。。。。

    どちらが好き?って聞かれても

  答えられない感じかなダブルハートダブルハート

   



   尾道駅前に咲く

     さくらさくら

  ライトアップされて綺麗だよさくら

      



 

            今日も素敵な1日を手書きハート


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ぽちっとウィンク
     応援していただけると嬉しいなぁキスマーク