ちっぴーのお家へようこそぽっ

      471アクセスありがとうございます手書きハート

  尾道のお寺の中で私が1番好きなお寺が

      西国寺手書きハート

  このお寺から見る

    尾道の景色が最高なんだぁ~~~ぽっダブルハート


     



  尾道の桜は

     今が見ごろさくらさくら

     夜桜も本当にきれいですよダブルハート

   



     夜の静かなお寺も

     風情があり


  



  ほっとする感じ。。。。。。。ぽっ


     



  今週末は雨マークの尾道ですから

    桜も今週いっぱいになるのかな。。。。。さくら 
   
  
   



  今日から4月さくらさくらさくら

    別れがあったり

  出会いがあったり。。。。。
 
   色々な思いをされている方が多い

      4月さくら

    



  私もいろいろなことを感じながら

    後ろ向きではなくウィンク

  前に進んでいきますよ~~~大笑いグッド

   




               今日も素敵な1日を手書きハート


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ぽちっとウィンク
     応援していただけると嬉しいなぁキスマーク