ちっぴーのお家へようこそ手書きハート

       454アクセスありがとうございますハート

  





  こんにちはウィンクきらきら

    今日は気温も上がり

   暖かな1日の尾道です音符

    



   今年もダークカラーのクリスマスローズが咲いてくれましたウィンク

     今日はパープルのアネモネとクリスマスローズの

            ブーケを作ってみたのキスマーク


     




     シックなこの感じもたまらく好きな私キスマーク

  光の当たり方で

     色は変わりますけど手書きハート

    



    ブラックにちかいクリスマスローズかなぁぽっ

  



  ホワイトのチューリップも次から次へと咲き始めていますウィンクダブルハート

     お部屋でも見たいけど

   中々大笑い切ることが出来ないわ大笑い
   



   では、素敵な午後をお過ごしくださいねウィンクダブルハート


                         ちっぴー黄ハート


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ