ちっぴーのお家へようこそ手書きハート


560アクセスありがとうございます。。。。。手書きハート

今日はキッチンからウィンク


      おはようございます手書きハート


     



  お庭で育っているレモンバームも湯がいておひたしにしたいくらい

     成長しています大笑い

  明日はゆっくりハーブティーをいただくことにしてどきどきハート

    



   玄関先から丸見えのキッチンは私の大好きな空間でもあります。。。。ダブルハート

     丸見えだからお掃除もはかどりますよ~~~~大笑いグッド

  
     



  黄色のカーテンに日が差し込んで

    お部屋の中が黄色くなり黄ハート黄ハート

  元気をいっぱいもらっている今朝の写真です黄ハート

    



    そして、ニョキニョキ伸びてる

  ムスカリさんダブルハート

    こちらも、金平糖のような可愛らしいお花ダブルハート

     



   かき氷のいちごミルクのようなグラデーションが可愛い

      ピンクのムスカリとダブルハートダブルハート


     



    ホワイトのムスカリダブルハート

   



    お花が咲いてから。。。。。

     もう少し沢山、球根を植えておけばよかったな~~~って

   思うのですがキスマーク

      



   ムスカリの球根?

     紫のお値段は買いやすいお値段ですが

     ピンクは高いのよ~~~~~大笑い下向き矢印

         残念な感じですが大笑い

    



   今日は気持ち良いお天気ですが

     土日はお天気下り坂雨 

  お墓参りにも早めに行っておかないとな~~~~手書きハート

      お彼岸ですからねウィンク

  



   では、今日もたくさんの笑顔に出会えますように大笑い

 ちっぴー黄ハート


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ