ちっぴーのお家へようこそ手書きハート

481アクセスありがとうございます。。。。手書きハート


おはようございます。。。。。。手書きハート

     お天気が下り坂の尾道ですくもり

  夕方には雨になるのかな?






   今日は極小のビオラをご紹介しますね手書きハート

   



    1輪の花が8ミリくらいかな。。。。。。

  とっても小さなビオラさんダブルハート






   極小ですからよく見ないと

     ビオラと気が付かないかもね~~~~~大笑い





  今日も朝からお客様がいらして

    契約完了ですウィンクダブルハート


           では、今日も笑顔の1日を。。。。。。。
  
                       BY手書きハートちっぴー


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ