ちっぴーのお家へようこそ手書きハート

     369アクセスありがとうございますぽっ手書きハート

   3月9日ぽっ

     別に何もないけど大笑い


   書いてみたウィンクダブルハート

     



    朝の光は元気をもらえます手書きハート

  身体でいっぱい光を浴びて

     今日も頑張らなきゃね~~~~~ウィンクダブルハート


      



   お庭で咲いている”アネモネ”

     今年はパープルとホワイトだけを植えてみたのぽっ

   同じ場所に植えておけば良かったと思いましたが大笑い

     今更。。。。。下向き矢印

   遅いですからね大笑い

         



   久しぶりのローズさんダブルハートダブルハート

     まるまると太り・・・・・・・

   たぬきさんのようですが

     かわいいのよ大笑いダブルハートダブルハート

    



   ベランダもそれなりにお花が咲いていますがぽっ手書きハート

     中々、育ちません大笑い

     



  昨日はお客様がいらっしゃったので


     ソファの位置を考えたりぽっ

   低めにお花を飾ったりぽっ

    お部屋のお掃除もいつもより念入りにウィンクグッド


      




    やっぱり、お客様がいらっしゃる事が前もってわかっていると

      お掃除もはかどるし

   お部屋の中もすっきりしますウィンク

    



   これって大事なことですからねウィンクきらきらきらきら

     




    明かりをつけた昨日のリビングきらきら

       いかがでしょうかきらきらきらきら


     



   では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいねきらきらきらきら


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  
  
    ポチッとしていただけると

          嬉しいな~~~~~~ぁ手書きハートアクセスありがとうございます。。。。。