ちっぴーのお家へようこそダブルハート


532アクセスありがとうございますハート

お仕事の土曜日です手書きハート

    今日は耐火煉瓦を使った

       我が家の玄関まわりをご紹介させていただきますね~~~手書きハート

 やっと、ここまでたどりつけた感じかな大笑い     

         



   私の爺やが星

       重機を使って仕事をしていきます。。。。グッド


      



    私がレンガを選んで

      お気に召さないレンガははねていきます大笑い

     





     レンガも綺麗すぎるものを使うと

   雰囲気が出ませんからびっくり

     



     こんな感じかなウィンクダブルハート


     



   まだ、完成ではありませんがぽっ

      思っていた感じに出来上がってきましたよ~~~~グッドキスマーク

    後は黒目地を入れて完成ですが・・・・・・

      もう少し、時間がかかりそうですウィンク

     



     今朝は、カモミールティーをいただきながら

        これから頑張ってきますウィンクグッド


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  
  
    ポチッとしていただけると

          嬉しいな~~~~~~ぁ手書きハート