ちっぴーのお家へようこそ手書きハート


     おはようございますぽっ手書きハート

   昨夜もぐっすりおやすみしたので眠い..

      とっても元気なちっぴーですよ~~~~~ぉグッド

   なんと言っても、9時間睡眠ですから・・・・・下向き矢印

      寝すぎていますね大笑い

    




   今日はお客様がいらっしゃるので

     ソファの位置を考えながら

   近くならないようにぽっ

      準備させていただきましたよウィンク

  お邪魔するたびに部屋の雰囲気が違いますねって

     言われることが嬉しい私大笑い

         病気かしらね~~~~~大笑い




       



    良しウィンク

        これでいいかなダブルハート


      



     良いことにしましょウィンクグッド






      


    お客様がいらっしゃる事で

  お部屋は片付きますグッド

     これはありがたいことですよウィンクきらきら


       




   では、今日もたくさんの笑顔に出会えますようにキスマーク


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
ぽちっと応援していただけると
    嬉しいなぁ~~~~赤ハート

ちっぴーのお家へようこそ - にほんブログ村